8月の初めの週末は整骨院とドライヘッドスパで自分メンテナンス

POLAの足湯&足裏マッサージも受けてきて夏の準備OK(笑)

 

今年の夏休みは計画有給で11日(木)~16日(火)の6日間

 

昨年、現場の引き渡し時期と重なって夏休みが取れずに終わってしまい、年度末に会社から有給を5日取ってない人リストにあがってしまったネガティブ

 

契約社員では前代未聞らしく、何故取れないのか聞かれたけど休む理由がないのと、引き渡しが8月16日で役所にお盆は関係ないし、とにかく書類(紙媒体)の提出が多くて提出期限も限られていて、その上引き続き二期工事の着手書類が…

電子発行システム楽楽明細のCMに出てる横澤夏子さんと重なる私。

image

昭和かよ!(笑)

 

うっかり愚痴っぽくなってしまったけど(笑)

建設現場の仕事は大好きなので最終的に休みたい時に休めるのが理想音譜

現実はそうはいかないけどあせる

 

11日(木) 

JBAコーチリフレッシュ講習会参加 バスケ

久しぶりの集合講習で指導者仲間とも会えて楽しかったよ!!

何より講習内容が面白くてとっても為になりました。すぐにアウトプットしないとね!!

 

12日(金)

唯一ダンナくんと休みが重なるって事で、前々から富士の美味しいコーヒーを飲みに行って、白糸の滝を見に行こう!ってなっていた

・・・が、台風8号がくるぅ~🌀

最悪、滝は断念してもコーヒーは飲みに行くことに。

9時から駐車場が開くので7時出発!

 

雨はまったく降ってなくてラッキー✨

駐車場から滝に向かう途中に風鈴の音が聞こえてきました。

台風の風がイイ感じに風鈴を鳴らしてる音符

 

 

音止の滝

image

 

 

 

白糸の滝

 

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできましたキラキラ

 

 

風鈴をお土産に買って次の目的地に…車

車に乗り込んだらものすごい勢いで雨が降ってきた‼
((((;゚Д゚)))))))

 

って事は私って本当に晴女なのね~✨

ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

 

 

8月ダイアリー②へつづくかたつむり