image

9月6日 今日の景色📷

うっすら伊豆半島が見えるよ~

 

前回の投稿から既に1ヶ月半・・・

夏から秋になりました

 

色々あった夏・・・

7月後半、遠い記憶を辿って記録を残しますw

 

 

7月は実家のお盆なので、お寺にご挨拶を兼ねて母のお墓参りにいきましたクローバー

 

24日(日)

今月もお寺でヨガ

蚊がすごくて、みんなでミントオイルを塗りたくる事態に(笑)

呼吸をするとミントの香りでスッキリできて良かったかもキラキラ

 

 

27日(水)

脳外科へ定期健診

MRIを撮ってもらいましたが、脳動脈瘤は大きくなっていないのでまた経過観察

頭痛薬をいただいて終了~

 

 

30日(土)

娘のミニバス時代からのお付き合いの

親友ママ友2人と久々のランチナイフとフォーク

毎年3人のお誕生日の真ん中でランチするんだけど、去年はコロナ禍でできず…

1年遅れでMIさんの還暦のお祝いのお花を娘に作ってもらいましたブーケ1

生花ではなくアーティフィシャルフラワーと言って生花のような造花でフラワーアレンジメントを造っています

MIさん匂いを嗅いでましたけど…無臭ですよw

image

image

いつまでも可愛いおばさんでいてね照れ

 

 

結構多忙なバスケの事はまた別記事にバスケ

 

 

では色々盛沢山の8月ダイアリーに続くネコ足あと足あと足あと