2022年も後半に入りました

コロナウィルス感染もついに第7波

年末までにやりたい事がいくつできるかな~

まずは健康第一予防クローバー

 

1日(金)・2日(土)

自分メンテナンス

 

5月に風船が膨らませなくなったところで、色々調べているうちにこの記事へ辿り着きました

 

 

老眼改善とあるけど・・・

「ジャンプして内臓を揺らすと、硬化した胃腸がほぐれます。すると自律神経が活性化して血流がよくなり、目にも酸素が行きわたります。ジャンプ500回はラグビー1試合の運動量に相当します」

こう書かれていました。

 

血流が良くなることと、ラグビー1試合の運動量に惹かれてチャレンジ!(笑)

50回を10回に分けて1ヶ月平日のみ500回エアーなわとびをした結果…

 

現場事務所の整地されていない場所でやったので、怪我をしていた右足首に負担がかかり、右膝が腫れてしまいました

ヽ(´o`;



 

肘のメンテナンスに行ってますが、今回は膝のメンテナンスに変更

足場の悪い所でジャンプはヤメてくださいね!って注意をうけました

(* ̄∀ ̄)ゞハーイ!

 

膝の痛みがなくなったら、今度は平らな所でエアなわとびをやりま~す!

皆さんもチャレンジする際にはやる場所には十分気をつけてくださいね♪

 

整体院の翌日はドライヘッドスパ

あさイチでスッキリ!!

 

夜はバスケ仲間とミーティング生ビール生ビール

楽しくて楽しくて音譜

あっという間の時間でした

いつもありがとうビックリマーク

 

心も体もメンテナンスできましたニコ

 

 

8日(金) 女子会トロピカルカクテル

 

さるちゃんからのお誘い

のんちゃんに会いたい!と言ってる人がいるって事で当日までゲストは内緒

誰だろう?誰だろう??

 

お店に入って第一声

キャー!!久しぶりラブラブ

バスケ指導者仲間のTちゃんでした

ヽ(*>∇<)ノ


ミニバスを退団したのとコロナ禍で会場にも行けず、なかなか会えずじまい

何年も前からTちゃんと体育館以外でおしゃべりしたいね!!って言ってたのが

お互い都合が合わないまま社交辞令みたいになってました💦

 

3人でこれから先のバスケとの関わり方やAC,HCの悩みなど沢山話して楽しくて有意義な時間でした✨

色々やりたい事があってそれができるように頑張っていこうね!

 

さるちゃんのおかげでやっと願いが叶ったよ

ありがとうドキドキ

当日までドキドキワクワクもありがとね音譜

 

 

人との縁はとても大事

時には望まない縁もあるけど

全ては私の人生で必要だから

関わった人・事が今の私を作っているんだよね

 

まだまだ会いたい人に会いたいよ~~~~笑

 

7月ダイアリー②へ続く

かたつむりかたつむりかたつむり