粟ヶ岳ハイキングも後半戦!(笑)


 鳥居があるのでくぐって振り返ると

阿波々神社の鳥居⛩

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハイキングコースを登って行ったので、神社の裏側から入ったみたいになってしまった(笑)

イイのかな~驚きはてなマーク

 

お腹が空いていたけど、頂上にあるカフェはすごく混んでいたので、テラスで景色を眺めて下ることに。





帰りは来た道ではなく、車道を・・・

こんなに簡単に車で行けるんだって後悔したことは内緒の方向で(笑)


帰り道の途中に何枚かこの看板があって、自分が今どの辺にいるかがわかるらしい。

…いや、わからないよね💦


ここまで下りてきた〜ビックリマーク

写真ボケボケ笑い泣き

駐車場からの景色。

よく登ったなぁ〜って感心したよ合格

 と、同時に明後日筋肉痛を覚悟したのでした

(* ̄∀ ̄)ゞ


 

お昼時間はかなり過ぎていたけど、どうしても行きたかったカフェへ☕️

 

こちらも人気で、待ってるお客さんがいっぱい!

時間があったので近くを散策

image

お店の目の前にはレトロな看板やベンチ

image

中も昭和の匂いが・・・

懐かしいものがいっぱいあるよ~~!

image

娘が運転なので飲んでも良かったけど、一応ノンアルコールビールに

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

image

豆のドライカレー🍛

お腹空いていたのを差し引いても美味しい音譜

これを目当てに来る人もいるらしい。


自宅に帰る途中、おやつタイム音譜

島田市にあるHanaSweet

image


image

 別腹とはいえ、かなりボリュームがあるのでお腹いっぱい❣️

夕飯は作れないよ〜

っていいながら帰りました(笑)

(決して食べれないではない☝️)


娘と楽しい1日を過ごして夜は中学女子のクラブ練習会場へお手伝い。

少しだけカロリー消費してきたよビックリマーク



5月ダイアリー③へまだまだ続くよ

かたつむりかたつむりかたつむり