突然ですが…

風船膨らます事できますか?


昨日、🏀自主練会場でnobuさんが子供達に風船膨らませてみて。ってやってて、なかなか膨らませない子供達を見て、できないのぉ〜?(笑)

お姉さんは楽勝だよ✌️


そんなの簡単‼︎

 ( ̄^ ̄) ドヤッ!🎈


ところが…あれ?

どうやるんだっけ???


風船を膨らませる事ができなくなった

( ̄◇ ̄;)

ひたすらチャレンジするも無理。

ネットで調べてやってみたけどダメ。

何度もチャレンジしてたら脳に酸素行かなくなってクラクラ(笑)

┐( -""-)┌ ヤレヤレ

若いお父さんはなんなくクリア‼︎

私より少しお兄さんのnobuさんも何とかクリア‼︎


なんで?

簡単に膨らませられていたのに…

自宅に帰っても何度もチャレンジ。

膨らますまで寝ないぞ!

その気合いのせいか、だいぶ風船のゴムが柔らかくなったか、急に息が風船に入って膨らんだ。


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

嬉しくて嬉しくて、誰かに自慢したかったけど(笑)遅い時間なので写メして寝ました。



数年前の肺活量は30代男性平均だったのに。

老化が急激に進んでる?

肺活量は関係ない⁈

いや、コロナ禍でマスクをしているからって事にしておこう。よくわからないけど


今日はスクールの練習日。

子供達何人膨らませられるかな。


私も百均で買って来て練習だぁ〜アップ


またねネコ足あと