花4月 ダイアリー🌸

 

9日(土)

お昼は親友ゆみちゃんが栃木から一時帰省しているからランチへGO!

しぞーかのご当地グルメ 

さわやかのハンバーグを食べてきました

久々の「げんこつハンバーグ」

久々のゆみちゃんとのおしゃべり

本当に楽しい時間でした

幸せ~音譜

 

 

 

夜は仲良しバスケ仲間4人とのミーティング生ビール

ひたすらバスケの話(笑)

楽しくってすごく勉強になるアップ

そしてこの仲間が盾となり支えとなってくれる。

本当にいつもありがとうニコ

これからもよろしくねチョキ

 

 

11日(月)

緊急招集‼

親友よっしー、ゆみちゃんと夜のスタバで密会笑

マスクしたまましゃべる・しゃべる・しゃべる!!!!

予防飛び出すハート予防飛び出すハート予防飛び出すハート

ヨッシーが弾丸旅行で行った新潟のお土産をもらってまたまたご機嫌な時間でした音譜

 

色々あったけど

なんだかイイコトいっぱいじゃない?合格

 

って思っていたけど、そう簡単には・・・

 

12日(火)

娘が体調を崩して寝込んでしまい、心配していたら

数日後、猫(しじみ)が急にご飯も食べなくなってグッタリしだした。

去年、腎臓が悪い事が判明し、食事治療しながら付き合っていくしかない。と言われたけどすごく元気になって半年してまた悪化したらしい。

元々細い猫だけど、腰の辺りが痩せてしまい、骨格が見えるほど。

 

病院の診察台

痩せすぎて、筋力もないのでしっかり立てない

 

食事も摂れず、水もほとんど受け付けなくなってじっと動かないまま

トイレには行くけど、筋力がないので方向転換できず、トイレの外に…

おしっこシートを敷いて対応したよ

 

病院で点滴を毎日受けて1週間後、急に食欲が増してこれなら大丈夫!って思ったのも2日だけ。

少しだけ元気になって仲良しぶりを見せてくれたのに…

それから以前以上に状態が悪くなってGWに突入した。

 

かまってもらえないハピは自分で充電(笑)

しじみの残りご飯を食べすぎて体重増加中ガーン

太りすぎが心配だよ・・・

 

5月ダイアリー①に続く

ネコ足あと足あと足あと