花2月ダイアリー①ハートのバルーン

 

まん防にも少し慣れてきたコロナ禍真っ只中

感染防止対策をして県内で楽しむ生活を送っていました。

 

6日(日)

市内の公園に蝋梅が咲いていると聞いて、娘とあさイチで見にいきました。

近くにこんな所があったんだね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 13日(日)

娘と娘の親友親子と一緒にランチ   

江戸時代の土蔵を改装したカフェダイニング

🍽coconomi🍽

 

東海道宿場町、岡部宿

江戸時代に建てられた旅籠「柏屋」の建物(国登録有形文化財)の中庭にできたお洒落なカフェです♪

 

地元の食材を使った副菜が沢山ついたランチメニュー。

どれも美味しかったよ♪

その中でも芽キャベツの天ぷらは美味〜✨

 

食後の飲み物が運ばれて…

ここでサプラ〜イズ☝️

 

2人から娘の誕生日(1/6)お祝い🎁

可愛いくて美味しそうなプレート♡

 

のんちゃんコーチもママ歴27歳おめでとう㊗️って祝ってもらいました👏

(* ̄∀ ̄)ゞイツマデモ コーチ ナノネw

 

いつも私達親子を気遣ってくれる2人に感謝感謝です😊

ありがとう♡

なまこ壁の蔵 中でチョークアートの展示会をしてました。

隣のなまこ壁の蔵がカフェに☕️

旅籠を眺めていたら…

成人式のお嬢さんが✨

素敵なお着物と可愛らしい姿に思わずおめでとうございます!と声を掛けてしまった私達(笑)

池には錦鯉が泳いでます

昔の人は小さかったのかな。

一度乗ってみたいw

珍しい柄のタイルが貼ってあった水汲み場

コレです

↓↓

 

水の音の合間にコロコロした音色が♪

癒されます

赤米のご飯美味しかったよ〜

 

娘のインスタよりいちご

 

2月ダイアリー②へ続く

かたつむり かたつむり かたつむり