3年間関わった中学部活生活が3月に突然の終わりとなり、

色々な事が重なって少しだけ傷心の日々を送っていました。

 

でも・・・

家族、友達、仲間が応援してくれ、支えてくれたおかげで

復活!!(笑)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうニコニコいちごいちごいちご

 

 

そんなこんなの2022年の始まりでしたが、既に5月あせる

 

振り返るには長いですが、記憶を辿って記録を残します。

 

花1月ダイアリー門松

 

初詣はいつもの久能山東照宮

1156段の石段トレーニングです。

 

 

 

 

 

下りは膝にくる…ヽ(´o`;

 

おみくじは近年見たことのない「大吉」(笑)

イイコトが沢山ありますように・・・

 

 

…って期待したんだけどなぁ

(* ̄∀ ̄)ゞ💦

 

 

1月は娘、実父、義母の誕生月お祝いケーキ

実父は今年88歳なので米寿のお祝いをしました。

 

 

私達家族と妹、義弟でお祝いパーティー

ロゼワインシャンパン

母が亡くなって25年間、ほぼ一人暮らしで頑張ってくれてる父。ありがたい事です。

今後の抱負は?

115歳まで生きる!って(◎_◎;)

いいけど・・・その頃私80超えてるよ~

(;^_^A

 

そんなこんなでまだまだ元気な仙人のような風貌の父です。

 

 

コロナ禍で少しだけ希望が見えてきた矢先に、静岡県も1月27日からまん延防止等重点措置の対象に。

当初2月20日迄だったけど、その後3月6日、再延長で3月21日迄となりました。

運営している2つのバスケットスクールも会場が使えなくなり、お休みする事になりました。

 

2月ダイアリーへ続くネコ足あと足あと足あと