お久しぶりのアメブロです♪

自粛していたのではないのですが…
記事を書いては保存したままアップするまでに至らず(^◇^;)

書き溜めた記事はどうしようかと思いながらいつもみんなのブログ読んで〜の繰り返しでした(笑)



今日は母の日。
私の実母は他界してしまっているので義母にお花を贈りました。
ダンナくんから手渡ししてもらい、感謝とゴマスリ感を出してみました。
(*'∀`.艸)

私は娘からお花と手作りマスクと手作りカードをもらったよラブ
やっぱりお花は嬉しいブーケ1
マスクのサイズが大きかったので、また作ってくれるんだってチョキ
飛び出す手作りカードは久しぶりで嬉しかったよお願い


息子は…
理学療法士の技を使って浮腫、コリを取ってくれました。
これはこれでなかなかのプレゼント🎁
小さい頃は肩揉み券くれたんだよね。
懐かしい

今は手がかかる事がほとんどない子供達。
親として感謝されるような事も少ないけど
元気に生きてる事が1番だよね(笑)

世間のイベントにのっかってくれる子供達に逆に感謝だよ〜ヽ(*>∇<)ノ


またねネコ足あと足あと足あと