今日も天気が良く朝の通勤で見る景色も綺麗音譜


さてさて、外部コーチも既に終わりに近づいています。

中学バスケは初夏の中学総体(中体連)大会で引退となるのですが、私は中学顧問がバスケ未経験の場合に声がかかるので、4月の異動でバスケ経験のある先生が来ると自動的にリストラとなります。今までの経験だと、中体連までやって下さいと校長先生から言ってもらい、4月〜7月まではボランティアでチーム活動(部活)をします。

こんな記事を先月20日に書いて保存している間に大変な事に
((((;゚Д゚)))))))

コロナ感染拡大による沢山の規制、要請など。

19日まで活動禁止、市内施設使用禁止だったのが、3月31日までに。
ヽ(´o`;

こればかりは仕方がないので、自宅でやるメニューを部員に送りましたが
やるかやらないかは本人次第。
(; ̄ェ ̄)

4月末に大会を控えてるスポーツは沢山あります。苦しい状況でどう過ごすかで結果に差が出るでしょう。
今後の人生にこの経験はプラスになると信じて日々を過ごして欲しいと部員に伝えました。


それにしても、学校側から何にも連絡がないんだけど…このまま継続なのかな 私。



先週の富士山🗻

日によって変わる表情。
でも富士山は富士山なのだ(笑)
見えない時は場所や角度を変えてみる。
それでも見えない時もある
けど、そこには富士山がある!

私も変化に右往左往せず信念を持って頑張ろうと思うのでした。

こんな時だからかちょっぴりマジメ( ´艸`)

またねネコ足あと足あと足あと