新しい職場も少しだけ慣れてきた今日この頃。

通勤は一応車なんだけど、駐車場から徒歩10分。
漁港を見ながら歩いています。
たまに水揚げ作業が見えると立ち止まる
マグロかな?カツオかな?
( ´艸`)音譜



さらにテクテク歩くと小さな橋があり、ここでも立ち止まり、景色を眺める。
市の鳥 ゆりかもめが並んでいるのを見て、カモメの水兵さんを口ずさんでるのは内緒の方向で(笑)


お昼休みには橋の横にある公園で日向ぼっこ。
ただ、ここは海風が半端なく吹くので防寒対策が大事になってくる( ̄▽ ̄;)

1本だけある河津桜が満開でお花見🌸もできます


そんなこんなでミニバスを卒団した事や今まで7年間、(車の)ドアTO(職場の)ドアだった生活で体脂肪が大幅アップしていた私がなーんと体脂肪率激減!
そして先月試着してヤバかった制服もなんなく着こなせるようになりましたチョキ

歩くって素晴らしい合格

体脂肪率15〜17%キープしていた14年間のミニバス生活って結構過酷だったんだな〜
若かったな私(笑)


毎日少しずつ出来上がっていく建物を楽しみにお仕事頑張ってますグッド!

またねネコ足あと足あと