K沼杯🏀予選リーグ

第一試合
市内4位のM中と対戦
(YT中は市内8位ガーン)

最終クォーター残り3分まで同点
今まで、リードしていても最後の最後に逆転されて負けてきたYT中
またもや⁈((((;゚Д゚)))))))

もう二度とあんな思いは嫌だ!!
そう思った部員全員がコートで練習の成果を披露し、ベンチでは応援とサポート声で外からDF
全員バスケでギアが上がり
60ー48
勝利をつかみましたビックリマーク

第二試合
H中
市外のチーム。1つ前の大会でチーム事情で棄権となり、予選からの参加ドクロいつもなら決勝トーナメントからなのに…
ヽ(´o`;

第一試合の勢いでいい流れで試合に入りました。
1クォーター4点差。
ベンチに戻ったメンバーに次の指示を出してる最中
バッシュを脱いでいる主力選手Aが…
(◎_◎;)
英検に行くとは聞いていたが、まさかこの時間⁈
まぁ、百歩譲って途中退場を良しとしましょう。
でも、黙って帰ろうとしたので怒ってしまいました。
勿論、検定頑張ってね!と笑顔で見送りましたが…自由すぎる(笑)

二年生全員は彼女が英検に行くの知ってたけど、まさか今なの?ってなり、不安と不満で士気が下がり、2ピリは
( ̄◇ ̄;)←こんな感じ💦
私はヽ(´o`;←こんな感じ💦

ハーフタイムで気持ちを立て直して3ピリは
16-16
最終点数は離れてしまいましたが、よく頑張ってくれました。
69ー47
1勝1敗

最後にM中vsH中
前半までM中がリード
かなりのロースコアでもしかしたらYT中棚ぼた勝ち抜けの状態あせる
ちょっとワクワクしてました(笑)

62-46
M中勝利。
で、得失点差でH中が決勝トーナメントへ。
また1つ公式戦が終わりました。

英検が今日なのは1週間前に聞いていたんだけど、2試合終わったらって話だったから。
もう少しみんなの気持ちを考えて帰る時仲間に声かけてくれたら違ったのに。。。
残念でした(T-T)


中体連まであと半年。
出来る事は全力で。
出来ない事はチャレンジを。
o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!