あっと言う間の1ヶ月。

 

9月は色々と行事があって・・・ってほどないか(笑)

 

とりあえず私の記憶の補助を…

バスケは別記事で~

 

9月8日(日) 自治会運動会走る人

今年も懲りずに100M激走してきましたビックリマーク

怪我をするといけないので、あまり練習はせず(笑)

クラブや部活で子供達のダッシュに付き合う程度でのぞみました。

当日も怪我が怖いので、魔法のクリームを塗っての出場にひひ

毎年何故かグラウンドに入場すると、ものすごい量のアドレナリンがでるらしく(笑)思った以上の走りができる。っていうかしてしまうって感じ。

おかげでこの歳でかなりのスピードで走ります。(今年は娘が動画を撮ってくれていた)

チームはビリからの逆転優勝!

やった~~アップアップアップ

 

・・・と思ったのもつかの間。

めまいはするし、気持ち悪いし、頭痛いし、眠い・・・ガーン

速攻で娘に自宅へ連れて帰ってもらってエアコンの効いた部屋で横になった。

気持ち悪いのと頭痛は治ったが手が痺れてペットボトルのふたが開けれない。

息子までが私の介護に(笑)

 

す・・・すまないねしょぼん

 

軽い熱中症。

夕方には回復チョキ

アドレナリン大量放出には気をつけないとだなグッド!

(そういうことか?!にひひ

 

20日(金) 女子もどき会音譜

高校からの友達ゆみちゃんが栃木に引越ししてしまってから、なかなか開催できなかったが、ヨッシーと共にやっと3人で会えたよラブラブ

相変わらず私達の生態はおじさん寄りてへぺろ

職場ではラスボスの立場だし叫び

 

近況報告、家族の事、ドラマの話おしゃべりは尽きません。

また今年中に集まれたらいいな~

バスケ以外で本当に心から楽しめる時間です。

いつもありがとうドキドキ

 

22日(日) 映画とミーティング

午前中、ダンナくんと映画を観に行ってきました。

image

朝から二人で大爆笑!!!!!

会場も笑いの渦でした爆  笑

早くTVでもやらないかな~

 

そうそう、福山くんの映画予告を2本見て、ダンナくんが観にいかないとだね。って言うから、一緒にはいかないよ。と宣言ウシシ

1本は大好きな石田ゆりこちゃんも出るし~おねがい

楽しみラブ

 

 

 

夜は仲良しバスケ仲間とのミーティング生ビール

 

先日女子もどき会で使ったお店(ホームグラウンド)の個室にて。

いつもは仕切りなしのオープンな空間で飲んでるんだけど、今回は個室なので、立ち上がるのも動くのも自由(笑)

やっぱりバスケットの話は実際に動いてみるのがいいね~

体育館でやれば?って??バスケ

いやいや、それはそれで。

今回も充実したミーティングでしたパー

nobuさん、さるちゃんありがとうニコニコ

また、個室で実演しましょ( ̄m ̄〃)

 

24日(火) ダンナくん52歳誕生日

仕事が終わってサッカーの試合ででかけていたので、ケーキでお祝いしたのが9時半過ぎ。

私達夫婦はもう若くない胃だからあまり遅い時間は避けたいものだけどw

娘は離れて暮らしているので、息子と私でハピバを歌ってお祝い。

3人から、サーフィンに着てくロンTとボード用のWAXをプレゼント。サーフィン

最近、ふくらはぎの肉離れが治ったばかり。

50肩の痛みと戦いながらの毎日。

なのにサッカー、サーフィン、釣りへと出かける彼は私以上に動いていないと死んじゃうマグロ人間です(笑)

くれぐれも身体には気をつけて欲しいですね。

まだ10年以上働いてもらわないとですからウシシ

頑張れ!ダンナくん!!

 

 

そんなこんなの9月。

明日からいわくつきの市民スポーツ祭が始まります。

(色々あって・・・ガーン

今日までテストの子供達は、先生に詰め寄って、明日大会なので練習やらせてください!と直訴。

教頭先生がOKを出してくれたので前日だけでも体を動かせるようで良かった。

テスト週間でまったく練習できなかったからね。

バスケの話はこの大会が終わったらアップします。

 

ではではまたねネコ足あと