すっかり忘れてていた記事をアップしますガーン

 

先日のエスパルスの練習見てて、メディアに出てる選手はわかるけど、ほとんどの選手の名前と顔がわかりません。ダウン

勿論、一覧が携帯で見れるからいいかもしれないけど、(いちいちめんどくさいし…)選手名鑑欲しいよね!

なんて言ってたら…

 

元日本代表🇯🇵澤登さんがメインキャスターを務める静岡のサッカー番組、「スポーツパラダイス」通称「スポパラ」のプレゼントがなんと「選手名鑑」

ビックリだよ~~!!!

すぐにキーワードを書きとめて携帯で応募しました。

 

 

28日

月末でお疲れ気味の私が自宅につくと・・・厚みのある封筒が~

中身はコレ!

image

 

当たったよぉ~~~~ばんざいばんざい

すごいじゃん、私(笑)

「本当に当たることあるんだな~」ってダンナくん

どうせ当たらないと思ってる残念な人カエル

 

ウッチーが目立つところに載ってるしラブラブ

嬉しいきらきら   そこ?!おいっ

写真大きく載せてみたw

 

 

夫婦で毎週観てます♪が効いたのかはたまた、先日エスパルスの練習見に行きました!

・・・って書いたのが効いたのか?

 

とにかく2月の〆はこんなHAPPYDAYでした上げ上げ

 

これ持ってサッカーの試合観にいかなくちゃ!

バスケもベルテックス静岡が秋からB3参戦できるってリーグから合格もらったっていうしGOOD

 

楽しみがいっぱいです音譜

 

 

 2月の〆をアップしたら3月が終わる〜ガーン
ただでさえ公私共に忙しい月。
さて、ブログは追いつくのか?あせる
私の記憶の記録だから消えないうちに書きたいものです(笑)
 
明日から群馬へ恒例の全国ミニ観戦に出かけます。
よく知るチームも全国大会出場しているので楽しみ倍増音譜
勿論、ブロ友さんと会えるのも楽しみです音譜
いってきま~すパー
 
 
ネコではまた足あと