今年の2月は仕事が超忙しく(働き手が社長を含め3人しかいないという慢性人手不足と働き手の社長が体調不良で不在)色々と新しく始める準備などで考える事が多くて、ブログを書きかけてはそのまま放置ひよざえもん がーん

そのうち楽しみにしている皆さんのブログを読むまでいかず放置・・・カエル

 

年齢を言い訳にしてはいけないけど、だんだんいっぺんに多くの事を処理できなくなっている自分にがっかりするやら落ち込むやらガクリ

花粉症も酷く、体調もお肌も不調泣き1

 

でも食欲と新しい事へのワクワク感だけは大きいのが救いですラブ

 

そんなこんなの私ですが、いつものごとく2月を振り返ってみようと思いますやばっ。

 

毎年この時期中学生の大会があり、試合観戦に足を運んだり、自分のバスケの練習。

15年振りにプレーヤー復帰の為に一緒にやってくれるチームメイトとの練習も。

日・月・水はクラブチームの指導へ出かけ相変わらずバスケットな日々。

 

19日の夜はバスケットボール元日本代表で元秋田ノーザンハピネッツHC、昨年3×3バスケットボール日本代表コーチとして活躍している長谷川誠さんのクリニックに参加させてもらい、刺激をいただきました。

シュートがとても綺麗でウットリキラキラ

指導者同士で、見本のシュートは入らないといけないね!!と確認しあい、今後の自分の指導に首を絞める形に(笑)

が・・・がんばれ!アラフィフのんちゃん泣き1

 

 

今月バスケしかしてないじゃん!!

・・・って思った方!

 

そうです。。。。バスケしかしてなかった(笑)

幸せな人ですラブ

 

な~んて、実は他にまだあるのですが、次回に(´-┃

 

 

sei