おはようございます。
昨日は月が綺麗でしたね満月

今年は色々とやろうとしている事があり、準備段階。だから月からのパワーをもらえた気がしました。
何をするにも元気がないとね。
気持ちだけでなく心身共に

おかげさまで肺炎は完治!
ビールが美味しい(笑)

今日は脳外科でMRI検査。
最近、安田大サーカスのクロちゃんが手術した脳動脈瘤。私の頭にもあって、経過観察中。
ただ、小さいし成長もしないから頭を強く打たなきゃ大丈夫チョキ
この歳になるとみんな何処かしら弱ってて(笑)それと上手に付き合っていくんだよね!


朝イチで検査入れてもらったので午後からの仕事まで時間がありコメダでモーニング
振り返りと今後の行動の1人作戦会議(笑)

先日、クラブ主催で
今秋からB3に参戦する
VELTEX静岡のイケメン大石慎之介選手にクリニックをやってもらい、久々に子供達のキラキラした目でバスケをするのを見た。
勿論、大石選手のイケメンぶりにキラキラしたのもあったけど(私と見学の母達)
プロの選手に直接教えてもらう事ってなかなかないからね。真剣にバスケットに向き合う姿に感動したよ。
大きい会場でイベント的とか、学校単位でクリニックなど、静岡なので女子はシャンソン、男子はフェニックスがやってくれる。


今回はこちらの要望に対応してもらい、今後も続けられるメニューを指導してもらえたのが凄く良かったです。
指導者としても勉強になる事が沢山ありました。
次回はU12でクリニックを開催しようと企画。
他にもちょっとマニアックなスキルトレーナーさんと昨日打合せしたのでこちらも企画。
そして…
おじさん、おばさんからのラブコール⁈で、私のセルフ整体教室も開催予定。

このままイベント屋にでもなろうか⁈(笑)


さて、そろそろ次の場所へ〜
ではではみなさん、今日も一日頑張りましょう