門松あけましておめでとうございます門松

 

いよいよ平成最後ですね。

最後と言えば・・・

去年最後の記事が11月30日・・・やばっ。

 

フェイスブックにはUPできるのにアメブロは皆さんのブログを読んで満足してしまうきらきら

で、写真加工したりして12月ダイアリーを下書きに溜めたまま新年を迎えるという

宿題やったのに家に忘れた~~~!sao☆

って言う小学生のような私ですカエル

 

簡単に近況を・・・

昨年もバスケ関係で楽しく過ごし、年越しはいつものように娘の友達=私の教え子達と一緒にラブ

恒例の新年の花火と共に近所の神社へ参拝鳥居

お正月2日間は家族4人で過ごせて幸せな新年を迎えました上げ上げ

昨日はミニバス新年会にお呼ばれウキウキ!

今日は午前仕事、午後クラブの練習

明日はブロ友「フリースロー」さんから交流戦に呼んでいただいたのでクラブのメンバー8人で参戦してきます!

こんな感じでバスケだらけ(笑)

ありがたいコリラックマ

 

体調はと言うと・・・

年末、東京で風邪を拾ってきたのか喉を痛めて未だに声がオジサンひよざえもん がーん

子供に中身もオジサンだから。って言われて今年は女子力UPするぞ!!と心に誓う母なのでした(笑)

 

そんな事誓う前に、宿題は期限内にやる!

という目標を立てた方がいいのではと思えるこのブログ・・・ガクリ

 

これから私の記憶の記録の為の12月ダイアリーと1月ダイアリーをこれからアップしていきますので、お暇な方はお付き合いくださいねラブ

あ、うっかり読んでしまう方、大・大歓迎ですakn (笑)

 

今年もこんなのんちゃんの「だらだらブログ」におつきあいの程、よろしくお願いします土下座

 

sei