勤労感謝の日

昼間は猫博物館館へ

夜は伊豆グランパル公園のイルミネーションを見に行ってきたよ

image

クリスマスツリーでお出迎え音譜

 

image

ちょうど手前の光が消えたところを写メしてしまった

 

image

お魚天国うお座うお座うお座

image

写真だとライトがはっきり見えてしまうけど、海のように見えるんです。

カメもイルカも一緒に泳いでるw

カメイルカカメイルカ

 

 

 

image

 3種類のショーの中で一番良かった

内容もそうだけど、見る場所がかお2

 

 

image

本当の美しさをお届けできず残念泣き1

いいカメラが欲しい(笑)

その前に腕が必要か・・・ひよざえもん がーん

 

動画を載せたかったんだけど、曲が入っちゃっててダメなんだよね。

無音だと意味ないし~

ちなみに、米津玄師の『Lemon』に合わせてイルミネーションが光るの。

海を泳ぐ魚や富士山、静岡ならではの『絵』でした。

 

全て携帯で撮ったんだけど、子供の多い時間帯だったので入っている声が面白い。

見ている時にはイルミネーションに夢中で分からなかったけど、改めて聞くと笑える。

可愛い会話。

娘も息子ももうこの頃にはもどらない。

勿論、私達もカエル

これからの時間、もっと大事に生きようとさえ思えた。

ただのイルミネーションのショーなのに深い(笑)

 

image

恋人神社発見!

当日結婚記念日だったので二人で撮ってみた。

・・・ん?

恋人ではなく変人になってない?!

もう、大爆笑!!!!

まぁ、私達も恋人でもないからしかたないか~爆笑

image

 

 

そうそう!

「カピバラ」がイルミネーションになってあちこちにいたよカピバラさん

今度は本物を見に行こう~っとカピバラ

image

 

 

sei