結婚記念日25周年は、ジブリ美術館の予定だのに…予約日に頑張ってみたけどsold out
…で、伊豆へイルミネーション見に行こう!
そんなこんなで今日は夫婦でお出かけ
空に浮かぶ富士山を見ながら久々の伊豆へ〜

どんなところか興味があって来て見ました(笑)

ラ…ライオン
大昔の猫

トラ!トラ!!トラ!!!
剥製のオンパレード

二階の部屋には猫ちゃんがいました。
かわりばんこにゲージから出てくるシステムらしい(笑)





うちの猫に会いたくなったよ(笑)

ちょっぴりテンションが下がってしまったので
バリ好きな私達夫婦は伊豆のバリへ(笑)

お買い物してテンションが上がって〜

次に向かったのは、伊東マリンタウン船


足湯につかり宿泊先へ。

ここを上がっていくの⁈
っていう山道を登り到着!
小さなペンション
「うさぎの時計」
オーシャンビューの部屋。
今から伊豆グランイルミへ行って来ます!

そうそう、25年間おつかれさーん!(笑)