昨日、クラブチームの練習が急遽お休みになり、夕飯を作り終えてからちょっと時間ができてウキウキ♪

何しよう♪

・・・まずはおやつ(笑)

息子に食べられないように隠しておいた大好きなカプリコラブ

開けてビックリ!! (゚Д゚ノ)ノ

 

image

こんなことってある?

チョコで顔が書かれていたsao☆sao☆sao☆

大丈夫なの???くるくる

心配になったのでグリコのHPへ

http://www.glico.co.jp/caplico/lucky-cp/index.html

「カプすけくん」に会えたらラッキー上げ上げってありました(笑)

 

勿論、いつもの味音譜

今までなら何も考えずに自慢して食べるのに。

素直に喜べないお年頃?!それともご時勢なのかしらね~

 

PCを開けたところで、みんなのブログを徘徊・・・いえ、拝読。

読みたいブログが沢山あって、読み始めたらけっこうな時間。

 

その中でも、私の記憶を呼び戻してくれたのがブロ友・リア友のおすぎちゃんラブラブ

先月末に遊んで写メも沢山撮ったんだった汗

・・・って事はまだ10月分の記憶の記録漏れ(笑)があったのねひよざえもん がーん

おすぎちゃんの日常

いつも私のくだらない話に全力で笑ってくれるおすぎちゃんラブラブ

元気をくれる大切なお友達です。

まだまだ「義母シリーズ」聞いてね♥akn♥

 

それから

元気が無いときはこれを見てジャムおじさんを呼ぼうね!

image

グッタリしたアンパンマン・・・カエル

最近の私の心の中みたいコリラックマ

 

まだまだ更年期との戦いだな~(笑)

 

 

sei