うっかりアップし忘れていたので・・・

(いつものことだけどカエル

9月の記憶の記録をしておきます(笑)

 

三連休から4日勤務でまた連休〜♪

 
22日(土)
所属していたミニバス卒団生3人から依頼され、試合DVDからスタッツを出して分析、動画解説。
他のミニバス卒団生2人と一緒に自宅へ来たので、色々と話を聞いたりアドバイス。
 
クラブでの練習を見たり、個々に話を聞いていて、この子達には今、バスケの新しい技術より、まず考え方を変える事で練習が意味あるものになると思うと伝えた。
月末にある大会、みんななバスケはどんな風に変わるかな?楽しみにしちゃうよ♪
 
夜は先日激走した(笑)自治会運動会の反省会&打ち上げ。
反省会では結構言いたい放題なのにはビックリ。
本部運営やったらそんな事言えないよな〜と思いながら聞いてました。
なんだか疲れた〜(笑)
 
連休中日
娘の親友であり、ミニバス・中バスの教え子のYが結婚する事になりました。
先週彼がご挨拶に来たという事でミニバス時代から17年間家族ぐるみでお付き合いのある3夫婦で、婚約おめでとうの会を開催!
メインは花嫁パパになる
ヒロシを励ます会∵ゞ(´ε`●) 
 
いつか来るであろう花嫁の父を思い描くダンナくん。
よその娘の話で既に泣いてないか?♥akn♥
娘は結婚より、まだ人としての修業の身だよw
 
いつまでも止まらないおしゃべりも、もう1人の教え子Iが両親を迎えに来たので強制終了〜カエル
 
さて、結婚式に着ていく服買わなくちゃあひる
 
 
連休最終日
夜は敷地内の両親と弟、姪っ子達とこじんまりと七輪でBBQsao☆
 
早めに切り上げて自宅でダンナくんの誕生会(笑)
息子と双子のような友達、私達の4人で18cmのケーキを囲んでハピバ音譜
プレゼントはPOTERのお財布。
中身をくれ!と言われたけどスルーむふっ。
 
娘は離れて暮らしているので、昼間お祝いに来てくれたよ。
物をもらうより嬉しいかったんじゃないかなぷっ!
 
年齢的におめでたいとかじゃなくなってきてるけど(笑)
子供達が大きくなっても、家族の行事に付き合ってもらえる幸せを感じるのでしたキラキラ
ありがとね上げ上げ
 
 
これで3連休×2が終わった~
でも、この後・・・2日働いてお休みしちゃうんだなぁ~
(^^ゞ
 
sei