4ヶ月ぶりの病院。
経過報告(2018.4)

最近、息子の目ヤニが気になっていた母
目まわり専用シートで拭いて!
と、会う度言うので嫌な顔をされていました
でもちゃんと拭く息子(笑)

毎日がそんなだからドキドキが止まらない


浅野和之似のDr.が問診、目視と細隙灯顕微鏡で診断。
何時もの如く、目が乾くくらい見開き、画像を見る(多分、前傾姿勢でw)

Dr.「あんなしつこい腫瘍がまったく見当たらない。両目再発無し!」
о(ж>▽<)y ☆
やったぁ〜〜!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って事で転院⁈
…と思ったら
最後の手術が昨年10月だったので、11月に再診決定。そこで再発なければ半年後。
1日4回の目薬も継続。

…まだしばらく転院できず

でも『完治』が見えてきた

これも主治医の先生と神頼みのおかげ♪

あとは息子自身の治癒力と規則正しい生活にかかっているんだよ〜〜
(´・Д・)」おーい!わかってる⁈

喉もと過ぎればなんとやら…
病院の帰りに友達と夕飯に行くと言うので、途中で降ろして来ました。

こんな息子だから母のドキドキはまた数ヶ月後まで続くでしょう

いつも楽しみにしている富士山は厚い雲に覆われて見えなかったけど、青空は見えたよ〜