母が亡くなって21年目を迎えました。

先月お盆に娘と一緒、今日の命日は息子と一緒にお墓参りに行ってきました。
なぜかここ近年、雨率が高く
今日も朝からかなり降っていましたが、お寺に着いた途端に雨がピタッと止んだんです!
お参りが終わって車に戻ると雨が降り始めたよ
まさにミラクル
ヽ((◎д◎ ))ゝ

ばあば…
可愛い孫は濡らしたくないんだよね(笑)

ランチをして息子を自宅へ置いて私は午後から仕事へ。本当はおやすみしたかった

仕事から帰ってダンナくんと父の所へ行くと…
昼間、息子が母の好きなドーナツを届けに来て話し相手をしてくれたと、すごく喜んでいました。

勿論ドーナツを買っておいたのは私なんだけどw
じいじの話し相手になってくれた事に感謝です♪


何故か今年は母が亡くなるまでの3ヶ月間を細かく思い出しました。
で、アメブロの下書きに保存しました。
またいつかの命日にアップしようと思いますビックリマーク

今年もまたお母さんに会いたいよ
夢に出てきてね〜