7月14日

私の生まれた地域では7月がお盆月です。

母が亡くなったのが8月16日なのでどちらでも良いみたいですが、毎年欠かさずお墓参りとお寺に行っています。

 

だいたい毎年、ダンナくんか息子と行きますが、今年は娘と二人で行ってきました。

父を去年の8月に私の住む市に呼び寄せたので、今まで自転車で墓参りに行っていたのも叶わなくなり、連れて行こうと思ったんだけど。

体調が不安定(血圧やらメニュエール病やら痛風やらwカエル)なので、この暑さでの長距離ドライブは辞めました。

おかげで?!(笑)娘とランチ&ショッピングまで楽しむ事ができたよラブ

 

SNSに#お店の名前を付けて投稿すると、ドリンクおかわり無料きゃー
食事と同時に飲み物を頂いたので、デザートの時におかわり~音譜
ラッキ~ビックリマーク
ごちそうさまでしたご飯
 
おなかいっぱいのままショッピング~GOOD
目的は私のお出かけ用帽子、リュック、靴など色々。
いつもはサイフお財布母さんですが(笑)
この日は娘を連れまわし、みつくろってもらいました。
勿論、支払は自分ですけどねにこっ
たまにはいいよね、こういうのも。
娘に色々選んでもらうのも楽しかったよ音譜
ありがとうsei
 
もしかして・・・娘ではなくてお盆で帰ってきたお母さんが一緒に買い物してたとかsao☆
な~んて♥akn♥
 
sei