今日は七夕🎋


娘が山梨へ行ってしまってから七夕飾りをしなくなってそのまま…

6年振りに子供達が短冊を書いたので、文房具屋へ飾りを買いに。

七夕飾りを買ったら、笹を持ってって〜と店員さん。ありがたく頂いてきました♪


6年前までの私達夫婦は

「サマージャンボが当たりますように」

など金運のお願いでしたが、、、

(*''∀''*)ゞエヘヘ


今年の短冊には

健康について書いてある(笑)


お互いのを見て大笑い‼︎

ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


笹が思ったより大きくて短冊や飾りが足りな〜い(笑)



1番の願いは家族と関わる人みんなが毎日笑って過ごせる事✨

皆さんは何を願いますか?