6月23日は誕生日でした
おめでたい私は毎年誕生日を楽しみに生きています(笑)

こんな呑気な私にみんなとても優しい
今年もfbやライン、直に(笑)お祝いを伝えてくれましたありがとう
美容院でもお祝いしてもらったよ音譜
美容院とレストランが併設されていてます♪

当日午前中はクラブチームのミニバス体験会へ。昼は美容院、そして夕方からは自治会体育祭の説明会&打ち合わせ。ダンナくんも自治会の違う役員のお仕事で別会場。
夜9時過ぎにやっと2人で誕生会を開催

イチローの背番号(笑)


ダンナくんからのプレゼント🎁
カラテカ矢部さんの漫画は速攻で読んで爆笑!


お義父さん、あ義母さんからは大好物を
私の妹と娘ラキからは高級シャンパン🥂
いつ飲もう⁈

W杯で日本代表が決勝Tに行けたら乾杯⁈
ガンバレニッポンアップアップアップアップアップ