バスケ指導者の集まりです♪

まずは3人で乾杯🍻

1人追加でカンパーイ🍻

さらにまた1人参加でカンパーイ🍻🍻

ビール、ビール、ビールの後は
デザート💕
私だけ〜〜(笑)
ごちそうさまでした

バスケの話で盛り上がる
美味しいビール、美味しい料理
楽しい時間でした。

実は3日前にから緊張してました。
顔と名前は知ってるけど、初めて話をする人と飲む事になって…
大丈夫かな。←意味のない不安w
こう見えてまだまだ人見知りが治っていません
(^^;;
でもまずは「フミダス‼︎」


縁って本当にありがたいですね。
こうしてまた縁ができて繋がりました。
あの意味のない不安は何処へやら(笑)
さるちゃん、nobuさんありがとう😊
Sさん、Kさんこれからもよろしくね