朝からインハイ県予選観戦に出かけお疲れのんちゃん(笑)
だから夕飯は七輪でお肉を焼いて食べる事に
(準備しなくていいからラッキー)

息子とダンナくんで七輪の準備。
お肉を焼いて〜ビールを飲んで〜
あ〜〜幸せ(*'∀`.艸)
お義母さんも庭に出てきて一緒に🍻

それから去年の残りの花火も出してきて
今年初めての花火をやりました。


火が弱くなったので炭を足していくダンナくん。
うちわで風を送る息子。
なかなかいい感じ。



あれ?あれ??
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ヾ(▼ヘ▼;)おいっ!

なにしとんの〜〜っっ!!
何でお母さんの大事なウッチーラブラブの団扇使ってるのよむかっ
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
たかが団扇だけど…
癒し用の団扇なのよ〜
ミーハーのんちゃん(笑)


沢山食べて沢山飲んで、笑って楽しかったよ。
グッスリ寝れそうです