バスケ記事をアップして
みんなの母の日ブログを読んでいて…
前日に娘から労いの言葉とプレゼントをもらった事をブログに書いて途中だった事に気がついた


で、何故途中になったか…

まずは娘からのプレゼントを🎁

ドリップコーヒー☕️
大きい袋のなかには…

卓上扇風機
充電式だから職場で作業場にこもる時に助かるよ〜〜!

昨年貰ったマッサージ器は絶賛稼働中(笑)

プレゼントも嬉しいけど、たまに母と遊んでくれる事が凄く嬉しい。

バスケ応援の帰りにランチしてショッピング。
GUでお揃いの白パーカーを買ったよ。


で、クラブチーム練習でfbの為の写真を撮るのに、携帯を落としたり忘れて帰ったりするので首からさげとけばいいじゃん!って
お揃いで買ってくれました。

なぜクレヨンしんちゃん⁈

もう一つ。
バスケ練習の帰り際、車の鍵をバックの中から探すのが大変!
それを解消する為に、バックに付けておく小銭入れのような小さなポーチももらいました。


これで暗がりで探さなくて済みます!

だんだん母が色々な事に疎くなっていくのが切ないのか(笑)
いつも気にかけてくれてありがとう


そんなこんなで翌日。
「母の日」
毎年息子からお花とメッセージカードをもらうんだけど…

このブログを書いている最中に
酔い潰れて帰宅ガーン

母が後処理をする羽目に‼︎‼︎‼︎
違うものをもらいそうになりました
ヽ(;´Д`)ノ


そういえば、朝は猫が私の布団に思いっきり吐いたんだった。大雨だから洗えなかったんだよぉ


なんて日だ爆弾


今日はクラブチームの練習から帰って説教したよ。
流石に凹んでいたから今回は許そう。
はぁ〜〜
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

記憶に残る母の日でした。