神社鳥居パワー充電したところで次はお花に癒されに行きました。

 
アカオ ハーブ&ローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇
 
 
このバスで1番上まで移動。
下りながら園内を散策、鑑賞していきます。
 
 
ハーブ&ローズガーデンなのになぜか1番始めに観るのは日本庭園でしたw
 
 
 

 
庭園の反対側は海。
天気がイマイチだったけど、景色がよくてテンション上げ上げ
 
 
全く薔薇が似合わない親娘(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バラは約600種4000株植えられていて、春から夏の3月下旬~7月上旬と、10月下旬~11月下旬にかけての1年に2回、見頃を迎えるそうです。
 
園内には薔薇だけでなく、沢山の色とりどりのお花が咲いていてとても綺麗でしたラブ
 
ダンナくんと娘。
超楽しそうに写っていますが、実はこの2人、
1Kmくらい歩いて来て、
長い下り坂で足が痛い〜〜
膝が痛い   
と、色々とポンコツな父と娘
1時間半くらい歩き回ったくらいで・・・ひよざえもん がーん
 
私は全然平気
スポーツはやってないし無理もしないから(笑)
 
老体にムチ打ってPKO活動のをする旦那くんをよそに
帰りの車中で娘が買ってくれたエビスで乾杯ビール
(母に500mlを与える世渡り上手な娘に成長w)
 
翌日からは快晴なのでこの道も渋滞するんだろうな~
富士山もいい具合に見れて満足♥akn♥
 
今回は娘が私達夫婦に付き合ってくれて楽しい1日を過ごせました。ばんざい
息子は来月から2ヶ月病院研修でバイトができなくなるので、今月はフルにシフトを入れてもらっていて一緒に出かけられず残念!
また家族4人で遊びに行けるといいなぁ~
もう遊んでくれないかwべー
 
sei