今日は昼間ミニバスの応援へ。

六年生が1人転校、5年生が退団でまたまたギリ10人での新チームスタートです。
ここ数年地区ではいつもビリ
でも、地道に頑張って来た甲斐があり、今日みた試合は本当に上手になっていました。
他から比べたらまだまだですが、5人でバスケットをやっていました。(ここが大事w)
こういう成長は本当に嬉しい
途中でいつもより豪華な(笑)差し入れを買いに行きました( ´艸`)
可愛い子供達とお別れして、夜はトレーニング。


今日は小中学生38名殆ど初参加だったので、トレーニングも少しだけ。
でも、久しぶりだったので、大臀筋とハムストリングが痛い
仕方ない!
ストレッチとアルコール消毒で回復に努める事にしま〜す!
(*'∀`.艸)

もう少し自分に厳しくしないと…
体脂肪MAXだから
明日からまた頑張ります!


と、ブログには書いておこう