すっかりアップするのを忘れていた息子の記録。

既に三月。

今月はバスケ関係が忙しく、月末にはスペシャルな事があるから自分の体調管理もしっかりしよう〜っと!


では経過記録病院

2月19日(月)

午前中仕事をして息子を大学まで迎えに行き病院へ。

あいにくの曇り空で、大好きな富士山が頭しか見えず残念泣き1

 

image

 

2ヶ月振りの診察。。。

ドキドキでした。

勿論、母がですけどw

あ、でもDr.も ドキドキだったと思います(笑)

 

いつものように目視と細隙灯顕微鏡で診断。

(心の中でドラムロールが鳴る)drums

 

目が乾くくらい、一瞬たりとも瞬きをせず画像を見る母の絵図らは

かなり怖いと思うカエル

 

 

Dr. 『はい、左再発なし!』

 

転移した右目も再発なし!!!!

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

Dr.「良かったですね。抗免疫薬の目薬効いてますね。このまま続けて、2ヶ月後に再診しましょう。それから半年に伸ばしましょう。」

・・・という訳で、地元病院への転院はまだまだ先になりそうです。

 

でも、再発がない。

それだけでも嬉しい上げ上げ

 

神頼みが効いたのかしらねw

お願い神様キラキラ

ありがとう!神様!

ありがとう!Dr.

ありがとう!!息子自身の免疫力GOOD

(笑)

 

image

前回はクリスマスツリー。

一昨年は門松まで見てしまったけどひよざえもん がーん

今年はお雛様桜

季節を飛び越えての来院。

次は4月23日。


忘れちゃいそう♪

なーんて言いながら近所の薬局へ院外処方箋を持って行くと…

目薬左右200個ずつで27,000円です。

(((( ;°Д°))))

忘れていたのはこちら。

そうだった💦診察期間が空けば空くほど、薬代が高額になるんだった

勿論、毎回お取り寄せ〜

私は美味しいスイーツのお取り寄せしたーい‼︎


そんなこんなですが、お陰様で息子の目は快方に向かっております。


まだまだ通院、経過記録は続きますが必ず終わると信じて書き続けます


頑張れ!息子!

頑張れ!私!