ブログ放置状態…
最近ではみんなのブログを徘徊⁈もできず、何をしてるのか?(笑)

私の日常はまたの機会に^^;
今日はまたがんセンターへ来ています。
{13F4D493-0C92-4D7E-BE61-05CEC73E0A85}


10月31日の手術は無事成功しましたが、翌日の再診で再発頻度が高い為、漢方薬を止める事にしました。漢方薬の副作用は記載されている以外にまだわからない事があるので、原因特定の材料にする為、消去法で行きましょうと言う事になりました。
それから術後、息子が片目がかなり暗く見えると言い出し、検査する事に。

11月14日(火)
検査の為がんセンターへ
視力検査や血液検査などやりましたが、特定できず。元々色覚異常が少しあるのですが、完全に片目だけ暗く見えるらしい。
症状からいくと脳から?の疑いが浮上し、その可能性がないと言う証明の為に、MRIを撮る事になりました。


…で、今日は診察とMRI
まずは問診、目視と細隙灯顕微鏡で診断。

Dr.が「毎回祈る気持ちで見てしまいます。」
と言って息子の左目(諸悪の根源)を見る。

既に1年間顕微鏡の画像を見てきている私。
思わず「キレイ✨」と声に出てしまうくらい今までで一番綺麗な画像が写し出されていました。
全ての箇所を確認し、
「やったー!再発なしだよ!!良かったです」
Dr.の言葉に息子はニヤニヤ(笑)
勿論、私もニヤニヤ(≖ლ≖๑ )

でもね、前にも一度再発なし!からの〜転移があったので楽観はできません。
次回は2月19日。
どうかこの状態が維持できますように✨
祈るばかりです。


MRIの検査結果ですが、多分緊急性がないので次回診察時で良い事になりました。
今日はダンナくんが仕事を休んで運転して来てくれました。ありがたいです。

MRIの結果次第で私の運転が心配だったのでしょうね私も心配でした(笑)ショックで帰れないかも…って。
相変わらず心配性な母です


只今検査待ち。
病院ラウンジにはクリスマスツリーが飾られていて、2度目の冬を迎えた事を実感。
先は長いな〜〜
頑張れ息子!
頑張れ私。



{215CF1E6-5C56-4877-A39E-98554BD1DDEE}