8月31日(火)

転移した右目→再発なし
左目→再発1箇所
手術はなし。免疫抑制薬(目薬)を使う事になりました。
ヨクイニンとハトムギ茶は続行。
次回診察は10月3日
ちょっと光が見えた気がした。


10月3日(火)
免疫抑制剤を使うもまた再発。
しかも両目。。。
数も膨大
なんで⁈
{8E57651C-8A18-4974-913D-F430A18D0063}
息子は大学三年生。これから病院実習が控えているので、正直この時期で良かった。
担当Dr.の手術待ちが多く、なかなか予約が取れない。それでもまた日を延ばせば増えるかもしれない為最短で入れてくれた。

実習を前にインフルエンザの予防接種も受けて今日の手術を迎えた。

午前中私は仕事、息子は大学。
明日の術後再診も同じく。
合間を縫っての通院。
既に2年目の秋
ヽ(´o`;


待合室は日が入りポカポカよって私はウトウト…(笑)

息子は手術の痛みを考えると辛いのか、病院の庭へ散歩に出かけ写メを送っくれた。
{D1EDF19F-7E6B-41F3-8513-9A032ECC158C}

{A121C7DC-456A-4B70-BA18-25D002286AEB}

{16616CDC-EE4E-400D-BED4-5699517A355A}

{1ECADD96-68D9-42D0-A3EC-10443A6B18BB}

あいにく雲が多く、富士山が見えなかったので癒されたよ。
病人に気遣われる私(*''∀''*)ゞエヘヘ

今から手術室前の待機室でお昼寝しまーす!
頑張れ!息子