今年も始まりました
Wリーグ サマーキャンプ2017in静岡
{BA6D7415-1D2E-4623-A51D-4EEC8B7EE37D}

地元のミニバスから関わりある子や娘の高校、大学の先輩達と一度に会える素晴らしい日(笑)
三菱コアラーズのチカちゃん、メイちゃんラブラブ
シャンソンVマジックのリツさんラブラブ
日立クーガーズのセンさんラブラブ
みんなそれぞれ頑張ってる姿を見て、また私も頑張ろうって力もらったよ!
いつも、ありがとう
{96816EF3-9597-47A0-8FB2-311D6DA1B310}
三菱vsトヨタ紡織

ご存知の方もいると思いますが、私は昔から矢野良子さんの大ファン(トヨタ自動車)
プレーを間近で観るのを楽しみにしていたのに今年は3×3日本代表でチームにはエントリーなくて寂しかったよぉ〜
ヽ(;´Д`)ノ
でもね、新しく楽しみが増えたんだよ〜
о(ж>▽<)y ☆
沖縄IH決勝を観て大好きになったプレーヤー。娘と同じ年のトヨタ自動車の新人。
安間志織ちゃん(中村学園→拓殖大)
矢野さん同様、とにかくオフェンス・ディフェンス・メンタル全てが大好き💕
特にディフェンスとパス!!!!!
(どんな所か説明すると超マニアックな目線がバレるw)

どんなプレーヤーになっていくのか本当に楽しみです♪

バスケやりたくなってきたぁ〜〜(笑)
明日は娘と観戦に行く予定です