土曜の昼下がりでも予告した通り(笑)
 
先週土曜日に『女子会』開催上げ上げ
・・・のはずだけど、
 
高校時代からの付き合いの2人。

ヨッシーは高校時代はバレー部にいながら女子力全開だったんだけど
ん?女子力って何?っていうほど今は立派なオジサンカエル
 
Yちゃん改めユーミンは、文化部女子。。。
のイメージがあったのに今はゴルフとお酒を飲む事が大好き♪建築現場で頑張る立派なオジサンカエル
 
斯く言う私は筋肉女子だったが・・・
今ではあちこちポンコツ泣き1
ただバスケとお酒を飲む事が大好きな立派なオジサンカエル
 
『オジサン会』では本物のオジサンに失礼なので(笑)
今ドラマで流行り?!の『女子もどき会』となりました。(女子もどき=JSMと表記するらしいw)
 
 
お店はユーミンチョイス。
モツ鍋の美味しいお店でワインもある。
(ワインはユーミンと私の希望)
そして何より個室←これ大事(笑)
 
image
とにかく食べる食べる!!!!
次々に運ばれてきた料理は写メる事なくみんなのお腹の中へ消えていく〜(笑)
 
image
デザートまでにこっ
どれも美味しかったよ~♪
何食べても美味しい年頃?ひよざえもん がーん

おしゃべりに加え
SNOWで遊び始めたら止まらず・・・
image
店員さんにまともな集合写真を撮ってもらい、更にまたSNOW
高校時代、こんなものあったらダメダメ生徒になっていたよね!
って断言できる。
私達の時代は弁当注文表の裏に手紙(恋愛相談など)書いて、授業中に回したり、やばっ。
休み時間にカメラで写真撮って現像したものをもらったり。
(だから高校2・3年生の自分のアルバムは仲良しだった子とほぼ同じ写真が貼られていてある意味コワイププッ・・・
アナログで楽しかった。
ちなみにレンタルレコードをカセットテープに録音してたよ。
もう一度今の自分達で高校時代に戻れたら戻ってみたいな~
 
あ!また妄想始まっちゃう(笑)

 
ユーミンのNEWSまっすー握手事件やヨッシー裏ボスから昇進して表ボスになった真相とか。。。子供達の近況やダンナの近況(決して悪口ではない。。。
楽しかった4時間はあっと言う間でした。
次回は夏に+3人    
いつメンで「女子会」←夏までに女子力UPする予定
去年はクラブチーム遠征で私だけ参加できなかったから、日程調整してもらうんだ~おいおい
世間の流行にちょっぴり疎くなっているもうすぐ50さいになる私達だけど、心だけはいつまでも高校時代のままでいたいねくま
 
 
余談だけど、お店に入店するまで「アヒル口」の練習。
「はー きゅ! はー きゅ!」
(ドラマを見てる人しかわからないですねあせる
少しでもホウレイ線をごまかす努力は惜しまないのだ

頑張れ!オジサン女子!(笑)
 
sei