5月12日   4回目手術後の再診

会社が休めず午前中仕事に。
2時の診察に間に合うよう、高速道路をフルに使い到着。
待合室ではいつものようにウトウト💤(笑)


さて、緊急処置から二週間。
診察室に入ってDr.の問診、画像診断。
前回遅くまで処置に携わってくださった看護師さんもわざわざ来てくれました。



私は瞬きもせず、
画像を食い入るように見ました。



















Dr.「よし!再発ナシ!!!!!!」
俳優  浅野和之似のDr.はちっちゃいガッツポーズをしたのではないかと思ったほど(笑)

もう1人の私は天井に頭をぶつける程飛び上がり喜びました(笑)
     

実際はみんな冷静に会話ですけど。
(≖ლ≖๑ )

今回は大成功〜!!!!!
でも、ウィルス性なのでこれで完治とは言えません
5週間後に再発してなければ、今度こそ本当に地元市立病院へ転院できるって!

体質改善の為、ハト麦茶を飲んでます。
漢方薬のヨクイニンも処方してもらいました。


最後に…
Dr.「再発しないよう祈りましょう」





…やっぱり神頼みなんですね(*'∀`.艸)

もちろん!家族全員で祈りますよ


帰りの運転が全然疲れなかったのは言うまでもないでしょう。
単純だわ (´Oノ`o) ォーホッホ