4月28日   再診

3度めの正直って事で三週間前に手術を受け、神頼みの甲斐なく再発。

上瞼に二箇所…


一箇所は小さいけど私が画像を見てわかるほど。
もう一箇所はいつものプックリした腫瘍。それでもそんなに大きくない。

Dr.も神頼みしたのに…
思った以上に頑固な再発と手術のイタチごっこで頭を抱えてしまい、即手術の予定を入れようとしたのですが、
最近、目に悪性腫瘍ができてる患者さんが多くて、今月手術予約ができない

…で、Dr.ついに強行手段に
 ( ̄□ ̄;)

今回は切除する程ではないので、麻酔点眼で冷凍凝固のみだから、手術室から機械を下ろしてきました(笑)
すぐさま手術説明と承諾書にサイン。
{F2703C4B-A6F6-4D8F-A5C7-988FEA0223D1}

外来処置室にて開始。
カーテン一枚挟んで待機
中の声が丸聞こえで私がドキドキ…
(°Д°;≡°Д°;)あせるあせる

しかーし!機械が上手く作動しない汗
手術室のスタッフが呼ばれてバタバタあせる
処置中断(;´Д`)ノ

ダイジョウブデスカ??

一時中断の為、息子は処置室から出てきました。5時過ぎてしまい、待合室には誰もいません。

少しでも早く処置して再発も軽く済ませた方が本人の負担が少ないし、予定外でも何とかしたい!と考えてくれるDr.や看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


処置はいつ再開か不安ですが
今日も無事帰れますように。

1時間半の運転が身体に響く今日この頃のアラフィフのんちゃん。
お腹空いたよぉ〜
何食べよう?(*'∀`.艸)
食欲だけは若者でした(笑)

つづく