おはようございますカナヘイうさぎ
昨日も富士山の綺麗に見える所へ息子・娘・私の三人で出かけました。
{5FE58D6A-0663-433E-8EA5-07AFD4E2DEAA}
 
病院の駐車場に寒桜(河津桜?!)
甘い香りを放っていました。
{98380F83-BF9B-4747-B189-883260FCCD12}

息子 二回目の手術から約一ヶ月経過。
2月14日     再診
抗がん剤治療が功を成したのか、
完全な「再発」はありませんでした。
…が、二ヶ所に小さな腫瘍が…
 
目の違和感を伝えると、もうしばらくは大きな(今までの二回のような)手術はできない。と言われました。
目の機能が更に悪くなり、生活に支障がでるから。
だそうで、それは困るショックなうさぎ
 
って事で、ステロイドの注射を下瞼にする処置をしました。
image
3番目の「特殊な手術」は、この病院や近隣の県ではできないらしく、かなり特殊らしい。
内容を聞いただけで特殊さにクラクラしました。
あんぐりうさぎ
私よりビビりな息子は更にクラクラしていたでしょう(笑)無気力ピスケ
 
 
腫瘍は、抗がん剤治療と通常の点眼薬で進行を抑えることに。
image
16日から2クール目開始です。
次回は下瞼の注射の効果を確かめる為、一週間後の診察。
通院も治療も大変だけど、親子で乗り切ろうと思います。
ダンナくんは頑張って治療費稼いできてね(笑)
 

昨日はバレンタインデーラブラブ
息子にとってはあまりHappyではありませんでしたが、
午後は彼女とデートなのでHappyな1日になったようで良かった良かったつながるうさぎ
 
私は娘に帰りの運転をお願いして海を眺めながら帰りました。
運転交代…
こんな日が来るなんてw

{1E647365-257D-49B8-8560-404CF25C714A}
海面がキラキラ✨してとっても綺麗

{8DA11B3E-2D4D-4AAC-B964-679AB89D43EB}
晴れた日は伊豆半島先端まで見えます♪
伊豆行きたいな〜

 運転ありがとうとびだすうさぎ2
 
sei