前回のブログで18日診察と記しましたが~

17日診察の18日から投薬開始でしたてへぺろうさぎ

 
で、治療方法
1月18日から4日間 
1日4回の抗がん剤点眼
そのあとお休みで次回の診察まで、術後に出された
1日2回のと3回の2種類を点眼
これが1クール。
次回診察で様子を見てまた抗がん剤点眼
それを3クール行うというもの。
 
副作用としては
角膜上皮障害(黒目に傷がついて視力障害となる)
これが一番心配なんだって
結膜充血
眼臉炎(ただれや潰瘍)
ごろごろ感
しみる感じ
(発生頻度は10%以下)
とにかく違和感あったらすぐ病院へ電話して!って事なのでちょっとドキドキあんぐりうさぎ
 
説明を受けて、息子自身が納得したので承諾書を提出。
薬をもらって帰りました。
 
朝イチの診察で、息子を学校で降ろし私は職場へ・・・
すっかりヘトヘト。
(ありがたい事に仕事も忙しい)

高速道路を使って片道1時間半弱(速度守ってますからw)の運転。
アラフィフのんちゃんには結構大変ひよざえもん がーん
でも、こんなことしかできないからね。

行き帰りは2人でコーヒータイムきらきら
毎回富士山の写真を撮ってもらったり
一緒に歌を歌ったりして楽しくドライブしているよんカナヘイうさぎ
勿論私がですけどなにか?
ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

 
で、次回診察は
2月14日(火)バレンタインデーカナヘイハート

少しでもhappyな日になりますように