今月はおめでたい事が続きました。

1月6日   娘22歳の誕生日
先月、山梨から戻り自宅での生活が始まりました。寮で培った掃除、片付け術、家事労働を存分に発揮してくれています
ありがたい
色々な意味で大人になっていくのがまだまだ楽しみな母です

1月8日  息子成人式
学校の勉強とバイトを頑張ってたまに母に優しい言葉をかけてくれる20歳に育ちました(笑)


当日は地元の中学校での式典に参加して久しぶりの友達と再会。
ただ3日後に手術を控えている為、禁酒なので
夜の同窓会には参加せず自宅へ…
早く良くなってみんなと飲みに行けるといいね。
せっかく成人になったんだからね(笑)



そして今日、手術です。
先ほどの診察で息子と私は
俳優  浅野和之似のDr.から言葉に
どうしたもんじゃろのぉ〜再開です。

人生色々あるけど
イイコト、ワルイコトどちらも同じではないかと思う。
全ては考え、気持ち次第。

さて、息子が手術室に入ったらお昼ご飯めいいっぱい食べて元気出すぞ‼︎(笑)