試合終了後、新たに高校までやりたい!と言ってきた子がいました。すごく嬉しかったです。
これで三年生7人の内、4人が高校まで頑張って続けることを決意しました。
この四人の進学希望先は全員この辺では勉強のレベルが高い進学校です。
勉強を頑張りながら、水曜日のJバスケットクラブに通い続け、高校バスケに備えるそうです。
大丈夫?と聞くと、
「のんのんコーチ言ったでしょ。
出来ない人は人の倍やってやっと人並みって。だから私達、まずは人並みになりたい!」なんて言うんです。
(T ^ T)
成長したね。
って言うかのんのんコーチ厳しかったよね(笑)

この日で三年生と共に引退しました。
応援して下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
中学バスケの指導は本当に面白いです。
私はすごい技術や戦術を教える事はできませんが、思春期の女の子と正面からぶつかって、バスケを通して生きる力を持った思わず応援したくなるような女の子♪に育てる事に力を注いできました。(笑)
勿論、三ヶ月間だけ関わった新一年生にもね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/246.gif}

これから更なる成長を楽しみに…

明るい未来へ向かってみんな頑張れー
о(ж>▽<)y ☆


…と明るくさよならしたよね⁈


だけどまさかの事態がありまして(笑)チームスポーツに向かないメンバーがいたことはそっと心にしまう事にしました。


・・・が、さよなら~って手を振って別れた後決定的な事があり、そっとしまう事ができなくなってしまいました。


つづく・・・ジーッ