おはようございます!

夕べの疲れがちょっとだけ残っている AKB4●w



第一回しぞーかミーティング(全中プレミーティング)

の様子をのんちゃん視点からどうぞ(笑)



地元から電車に乗ってしぞーかの街へ・・・

会場のおでんやさんに着くと、

既に幹事のEASTSWAGGAさんが待ってました。

私を見て一言。

「今日はどうしたんですか?そんな格好してw」

Σ(・ω・ノ)ノ!

「仕事帰りなので普段通りですよぉー!」猫村2

次にお店に到着した コッサーさん

「いつもと違うじゃん!!!(笑)」



・・・ここまで読んでくださったみなさん、

のんちゃん気合い入れて 凄い服着てきたと思ってませんか?

普通に会社に通勤する格好ですよ ホントに。


・・・で、この二人何を言いたかったかと言うと、

「ジャージじゃないじゃん!!!」(σ・∀・)σ


ガクリ


私のいつもの格好は「ジャージ」とインプットされていたらしい。

地元の子供達なら分かるけど、そんなに会う機会が少ない方にも

そういうイメージがあるって事は・・・

やっぱり、私にはジャージが一番なんだと確信したよ。

いや、何きてもジャージに見えるのか?!(笑)ガーン

でも、コッサーさん!!
既に3回は私服でもお会いしてますからね!ムスっ!


先に3人で乾杯していると、熟年夫婦のようにw登場した

Bbさん&龍華ママ

ビール

再度乾杯~

しばらくして さるちゃん登場上げ上げ

またまたかんぱぁ~い酒

「さるちゃん、痩せたんじゃない?」って言われてましたね。

最近、ちょっと苦労していたからねひよざえもん がーん

でも、ミニバス男子チームに戻る予定なので、

子供達から「親方!」って呼ばれる日は近いらしい。

ガンバレ~きらきら


みなさん、お腹が空いているので 食べる食べる!w

龍華ママは食べる!しゃべる!食べる!しゃべる!!ww

Bbさんに制止されてましたねw


私も出てくるもの全て、写メもせずお腹の中へ・・・カエル

ちょっとお腹が落ち着いたので、写メしてみました

$のんのんのブログ-Image877.jpg
ふつうのおでんでもおなじみの具

$のんのんのブログ-Image878.jpg
しぞーかならではの「黒はんぺん」「しらやき」
(こんにゃくは私の大好物なので特別にw)
これにけずり節と青のリが混ざった 粉をかけていただきますばんざい

「しらやき」は、しろはんぺんよりも身がしっかりとしていて
中はやわらか~な魚のすり身で作ったものです♪
これもしぞーか食材の1つだよ~


今日のミーティング出席者は、全員お会いしたことがある方

ばかりだと思っていたら・・・

国を捨てたと噂されてるTさんが初参加

この方・・・なんと私の高校の恩師の息子さんだった

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ずっと先生に会いたい!会いたい!と言っていたら

先に息子さんに会う事になるなんて

お父さんに私の事伝えてくれると言ってくれたけど

20数年前の事、覚えているかな。ちと不安ww

今度は実際に会いに行きたいと思ってますにこっ


そして、最後は・・・

じゃじゃぁ~ん!!

みんなのアイドル ヒカちゃん&ママ

あ、Takezo さんも一緒ですべー

ご利益のあると言われている頭をみんなでなでなでw

ママさんには初めてお会いしましたが、

可愛いラブ  

今度、会場でお会いしたら手を振りますねaknドキドキ


カウンター10席の狭い店内、もうなにがなんだか

分からないくらい、あちこちで話が盛り上がってました。♥akn♥

常連のお客様がいらしてたけど、「大迷惑」だったでしょうね。

ごめんなさい土下座むふっ。

結構頻繁に会っているし、ブログ・Fbでも

繋がっているのによくまぁ、これだけ話が続くものだw

というくらい話題豊富でした音符

では2次会の会場に移動しま~すダッシュ