日曜日の日帰り上京富士山&新幹線で体力と気力を使い果たしww


いつも以上にダルダルな月曜日を迎えるかとおもいきや


秘密のスープカメのおかげと、お会いしたブロガーさん&子供達の


パワーを頂いたおかげで、眠い以外、いつも以上に仕事の効率が


良かったような気がします( ´艸`)



参加したブロガーさんのブログを読んで 懐かしんでいる私ww


また、たくさんの出会いがあり、感謝していますキラキラ




審判の方々の学ぶ姿勢を見て、私ももう一度考えました。


学ぶとは何ぞや・・・


なにより審判フェチの私としては、ウハウハものでしたwwラブ


なかなか県外のミニバス審判って見ることが出来ないんですよなるほど!


中学・高校は県外に行く事もあるので 見る機会はあるのですが。。。


反省にも入れてもらって正座して聞きました。


う~んなるほどakn



子供達のプレーを見て、指導者がチームに何を重点において


指導しているかが見えてきて、これはうちのチームも


取り入れていこう!と思った事がいくつかあり、


とても勉強になりました。


同時に、こうやってみると、うちのチームは指導者から


重点的に指導されている所はきちんと出ているのかな?


表現できてるのかな?そんなことを思いました。



ステージで一日見させてもらったのですが、


「マッサージ スルヨー」 と身長を0.2mm程伸ばすストレッチを


お手伝いしたり(本当は肩の可動を広げるものですww)


あーでもない、こーでもないって しゃべって笑って 


かりんとう食べてww


Bbさんの「ぶつかり稽古」で呼吸困難になるほどハマり


自分の女将さん時代(ミニバス男子)を思い出したのでしたププッ・・・




ボール1つで 友達になり、その中でプレーができる子にビックリ!!

(しかも スーパープレー続出)


その子をすんなりと受け入れチームとしてプレーができる子供達。


自分もできる!!やりたい!!と思わせてくれたのでしょうね♪


次々に今までやらなかったプレーに チャレンジしている姿。


素晴らしいぱちぱち拍手


そして・・・


誰か新しく入った子がコートに出れば、誰かが出れなくのが


当然なんだけど、その子の応援を、その子のプレーに喜ぶ


チームの保護者の方々。。。


感動しましたレインボー


普通の事なんでしょうけど、今は結構難しい所でもありますからししし




この一日、


みなさんにお会いできたことも嬉しかったですが、


さるちゃんがまた一回り大きく成長していたことが


とにかく嬉しかったAKB4●のんちゃんなのでしたほろり


勿論、体だけでなく 気持ちがねかお2ラブラブ


また一緒に 武者修行に出かけましょうね上げ上げ




なんのお手伝いもするわけもなく、


ただ「観戦に行く」だけの私をあたたかく迎えてくださった


主催者のみなさん、ありがとうございました。土下座


また、新しく出会う事のできたブロガーのみなさん、


これからもまたよろしくお付き合いください。土下座


いつかまた どこかでお会いできるのを楽しみにしていますきらきら 音譜



      ありがとうございましたクローバー