2日間の市民大会が終了しました。


結果は残せなかったけど、記憶には残る試合でした。キラキラ


1日目  VS 9月の市民大会 準優勝チーム


168cmのビッグマンのいるチーム1Qから出場!


うちは貴重な6年生2人投入!!


サプラ~~~~~~~~イズ????


11対0   Σ(・ω・ノ)ノ!


0点って・・・あ゛ぁ゛っ


2QにはDFの上手な4年生を投入!!


あれよあれよというまに 1点差まで詰め寄り前半終了~


すばらしい!!!!4年生H!!!!!


ほとんど全てこの4年生の得点とアシストうん


5・6年生頑張らないと!!


3Q、4Q


5点差の時、相手は最後の大会だから6年生を出したが、


うちのチームがそこに攻め込み、しっかり同点に。


よし!勝てる!!


たまらず相手チームタイムアウト!


5年生を戻してきて シーソーゲームに・・・


オールコートマンツーで前からあたる指示がしっかり届いていないなく


1人だけわかってて、他のみんなはハーフからのマンツーにΣ(゚д゚;)


ラスト30秒オフェンスから


セットプレーで確実に1本取ろうと思ったのだろう


ちょっとした気の緩みからスティールされ 2点差


切り替えてスローイン


ハーフに持ち込む前にカットされ、ビッグマンにパスが渡り


みんな飛びついたけど手の届かないところでシュート 4点差


ほんの一瞬の出来事だった・・・ガクリ


でも最後の笛が鳴るまでゴールに向かったね。


今日は今までの中で一番リバウンド頑張っていたよ。


勝ちたかった。


でも勝てなかった。


これが結果。


先月の試合でも言ったけど、


「同点なら 勝ちたいって気持ちの強い方が勝つんだよ。」


相手も必死だった。


うちのチーム相手にこういう試合展開になるとは思ってもいなかった


と思う。相手の監督さんもまわりのチームもそう思っていたらしい。


半年ですごく伸びた子供達。


頑張ったね四つ葉


次の相手と前回のリベンジを果たしたかったけど・・・ 残念!!


試合が終わって、他チームの監督・コーチさん、父兄さんから


大絶賛!!  ←大袈裟(笑)(#⌒∇⌒#)ゞ


「上手くなったね~」「強くなったね!」「いいチームになったね!」


ありがとうみなさん!!!


子供達は今日まで本当に頑張りました。


口うるさい細かくしつこいひよざえもん がーんコーチの練習に耐え、ついて来てくれて


本当に感謝しています。泣


中学の外部コーチから戻って8月から本格的に指導。


それまで何年も本当に基礎しかやらないつまらないコーチだと思われていたひよざえもん がーん


でも、正解だったと思える。


だけどドリブルもパスもまだまだ、シュートもまだまだ・・・泣き1


練習あるのみ!ガッツ