第三試合  VS育成会チーム  


お昼ご飯を食べたらホッとしたのか、なんだか緊張感がない。


朝からいまいち声が出ていない・・・ムムム


最後の試合だから、元気でやる気のある子に出てもらおう!と


アップの前にこんなことを・・・


「この試合に出るんだ!ってやる気のある子は しっかり声を出して


声を出さない子は出たくないと見て いくら上級生でも出しません。 


元気よく声だして盛り上げて終わろう!」(父兄さんも聞いていた)


下級生は今日は出番がないと思っていたところだったので 


当然張り切って声をだします。


・・・上級生・・・声ちっさっ!!  出たくないのか?!


4年生に「声だそう!」と言われてやっとこさ出す始末・・・ムカムカ


勿論、本当にやる気のある子はいつも声出してるんですけどねひよざえもん がーん


・・・で結局、5年次期監督の息子くんが一度も声を出さず、


「出たくなかったの?」って聞くと「出たいです!」


「なんで声ださなかったの?」って聞くと


「忘れてました」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アップの最中、チームメイトが何度も 「声出そう!」って言ったけど???


自分は 出れると思ったらしい・・・  ガクリ ガクリ ガクリ 撃沈爆弾



結局、1Qは一生懸命声を出した4年生(DFは5年より上手)を出しました。


前回、ザルDFでいいようにやられた相手だったので 当然リベンジに


燃えてコートに立ったはず・・・


しかし・・・4年生が簡単にシュートを打ってしまい回収できず 速攻に・・・


何度も繰り返され上級生ヘトヘトに・・・泣き1


でも4年生は これが第一試合なので元気いっぱいガッツ


得意のDFでカット!!チョキドリブルシュートに行くも 大きいお兄さんに


はたかれて撃沈・・・そして速攻・・・


これも何度も繰り返し 更に上級生ヘトヘト・・・(笑)汗


気がつけば1Q  21-2 あ゛ぁ゛っ


Mコーチ激怒ムカムカ やる気あるの?グームカムカ


でもね、ザルはなかったよ四つ葉のんのんコーチ心の中でフォロー?!


そんな1Qを見て頑張ります!と言ってコートに立った2Qメンバー


負けてるのになんで攻めないの?


もともと体力がない子達なので 3試合目は疲れてます猫村2


タイムアウトを取って Mコーチが激を飛ばし再びコートへ・・・



私は意識を失っていたんでしょうか・・・?


ベンチからの声が小さくベンチに向かってむっムカムカ時間が長かったのか?


ピーって終了の笛が響き得点を見たら・・・


43-2・・・って 2Q 22-0だよね?


Mコーチから「下級生出していいですか?」と言われ、


「どうぞ、是非下級生でお願いします!」


私はベンチに座ったまま どうしたら 上級生が自分たちのバスケを


やって終われるのか、今日までやってきたことがコートで表現できるのか?


ハーフタイム中考えてました。


Mコーチが「上級生は声も出さない、走らない、諦めてる。


だから下級生に任せる事にしたから 上級生は使わない! 


どうすればいいか考えろ!!ムカムカ」と言っているのが聞こえてきました・・・


どうする?上級生猫村2



第三試合②に続く・・・泣き1