新人戦県大会 決勝レインボー
最大15点差をひっくりかえして12点差をつけて優勝しました

新人戦優勝 10年ぶりですほろり


ウィンターカップ予選で2点差で勝っていたのに

まさかのブザービーター 3Pで逆転負けを経験しガクリ

4強の壁を自ら作り「最後まで諦めない」と言う一番大事な事を思い出したね



卒業してからOGとしてずっと応援してきました。

一回り下の子達が初めて 全国大会に出場したときは

同じ学校なの??ってびっくりしたり(笑)

もうあの体育館でバスケをやることはないと思っていたのに

中学外部コーチになり、一年半練習でお世話になりました。

体育館が2つあり、古い方を『旧体』と言って女バス専用

だったのが、多少の補修のみで 今でもそのまま・・・すげ~

(かれこれ卒業してから20数年たっています汗


どこで会っても声をかけてくれる後輩達、

更に気持ちが入り応援にも熱が入りますガッツ

時間が有る限り、娘と一緒に会場まで足を運んで応援してきて

「優勝」の瞬間に立ち会えるなんて・・・ほろり


おめでとうキラキラ 


お疲れ様 頑張ったね!!


今日はスポーツ紙各種買ってきたよひよざえもん ラブラブ(笑)



娘は自分が受験する高校でもあるので、

かなりプレッシャーを感じると共に絶対先輩達と一緒に

コートに立ちたい!!と決意を新たに 勉強を頑張ると宣言キラキラ


昨日の夜からお手伝いの時間を減らして お勉強してます(´0ノ`*)

最後の追い込みなるか?!(笑)

普通の受験の他、バスケの実技も別であるので

ドリブルシュートとフリースローははずさないように練習してよぉ~キラーン