先日、自分のブログにぺタしてしまいました ^_^;

疲れていたのかな・・・(笑)


車のキーを探していて 娘に何探してるの?との問いに

車のカギ!・・・と答えると

エンジンかかっているよって・・・

う~~ん やっぱり疲れてる??


朝目玉焼きを割るのに、片手なんだけど、

コンコンってやる前にぎゅぅっって( ̄□ ̄;)

わかります?手の中に卵が・・・ガーン


パジャマに着替えたはずが朝起きたら

ジーパンだったりあ゛ぁ゛っ

誰か着換えさせた?!ひよざえもん びっくり


携帯が目覚ましになっていて、充電しながら寝たら

朝コードが体?!首?!に巻きついていたΣ(゚д゚;)

気をつけろ!!とダンナくんに怒られた泣き1

あたりまえか・・・気をつけますガクリ


実はもう一週間こんなことばかり



今日はミニバス練習お休みです。

Mコーチ一人で大丈夫だったかな?

なぜか時期外れの会社の新年会でして・・・

すまないです汗


2次会には行かず、9時に帰ってきました。

気になる事があるから・・・



高校からの付き合いの友達が明日手術。

神戸は遠くてすぐには駆けつけられないけどうーん


準備はできた?

のメールに

踏ん張るよ!

の返事。


頑張れは言わないから 負けるな!!

必ず結果報告まってるからね!!


これが私の行動の原因なのか・・・

色々悩む年頃なのかもね。(笑)


今日は良い子の時間にね~ようっ四つ葉