日曜日・・・一日バスケDAY音譜


朝7時に男子ミニバスの練習試合に出かけ、

学校に戻って来たのが2時半・・・

お腹すいたぁ・・・ひよざえもん がーん


一度家に戻って 頑張るマン娘と ウィンターカップ決勝ビデオ

を観ながらお昼ご飯ご飯

夕飯のカレーをたっぷり作り、4時に女子ミニバス練習へ・・・

中学生(張り切りマン4名)と頑張るマン娘が(←少年団OG達デスあひる

全国大会予選目前のミニバス女子の練習相手に呼ばれているので

中学生の監督さんでなく監視さん(笑)です。 (´-┃

けがをさせたら困るので、しっかり見ていて声をかけてあげないと

小学生の相手ではなくなり、エキサイティングしてしまうから・・・猫村2

おいおいっ・・・泣き1


週5日、苦しい練習も頑張ってるミニバス女子6年生。

今あまりチームがまとまっていないのが辛い・・・うーん

子供同士の温度差と監督が不仲が原因なんだろうけどガクリ

2年生の時から教えている子達

今年に入って 中学と男子専属になってしまい

一緒に練習できなくなってしまって 寂しいけど

いつも反対のコートから応援しているよキラキラ

あぁ・・ここでこの話を始めるとタイトルから

遠ざかっていく~(笑)汗


張り切りマン達のディフェンスが悪すぎて

「中学生、もうちょっとちゃんとやってよ」と言われてしまうしなく

監督からのシチュエーションが理解できず、

娘と一緒に説明する羽目にムムム

自分たちの練習じゃなくて、ミニバスの練習なんだから考えてよぉ

先輩達がいつも来てやってくれてたのは ちゃんとシナリオがあって

それをやってくれていたんだよ四つ葉

帰り、監督からお説教をくらっていた・・・ひよざえもん がーん

来週土曜日が最後の仕上げになるから

しっかりやってくれGOOD・・・と言われ終了完


7時から張り切りマン達との合同練習&練習試合があるので

高校体育館へ移動~car*


ジョンコーチによる合同練習後、社会人チームと3つで

8分ゲーム4本バスケ

頑張るマンチームは6人参加で 圧勝!!

だいぶ走れるように体が戻ってきてホッとしてるコーチですししし


終わってみると もう9時半ひよざえもん びっくり

受験生をこんな長く拘束してはいか~んガーン汗

翌日学校もあるし、早々に送り帰しましたcar*

父兄さんにはいつも感謝しています。

大事な時期、大事な子供さんにバスケをやらせてくれて

ありがとうございますm(_ _ )m

きっと、勉強も頑張りますガッツ・・・ねっおっ頑張るマン達桜


自宅に着いたのが10時過ぎ・・・あ゛ぁ゛っ

ダンナと息子に初めて会いました(笑)

元気だった?なんてマヌケな会話の私たちですきらきら


お風呂上りのビールが美味しかった・・・が、気がついたら

もう月曜日だったあたふた

そんな日もあるさっお茶