昨夜、ジョンコーチから電話で、

「3年生3人、部活参加許可もらえたよ」との事。

「男子や他の部活はすでに顧問が許可とって参加してるんだって。」

知ってますぅ・・・(´-┃

顧問の先生「そういえば 男バス練習きてましたね~」

とっても暢気な変返事だったそうです・・・

相変わらず?!(笑)


3人だけというのも、3人は高校から推薦があり、受験することになりました。

その為、練習も受験勉強という事で部活参加の許可が出たのです。

何校からか推薦を頂きましたが、3人共希望の学校からあったので

そこを受ける事ができ、本当に良かったです。

普通の受験+実技なので、どちらも落とさないよう頑張ってほしいものです。きらきら


そんな朗報のあと、ジョンコーチが一言。

「部活は来週からなんだけどね~」

ん????へ?

「先生から連絡がもうひとつあって、今日の部活中に2年生5人がおしゃべり

ばかりして、練習にならなくて、注意してもやめないから 

ムカムカ土曜日まで部活停止!!解散!!ムカムカだったんだって。

その後、5人が職員室に来て、

『自分達が悪いので他の人達は練習させてください』

って謝りにきたけど 先生は

『仲間同士で注意できないんだから連帯責任だパンチ!

と強い態度を示してくれたそうです。(先生、素晴らしい!!)

日曜日には練習試合が入っているので、それは行かなければならないけど

その5人は絶対出さないでベンチの仕事をさせてくださいコラッとの事。

だから、早くても部活は来週火曜日からだよ。」

(月・水は部活なしの公立中学校)なく


あらあら・・・ムムム張り切りマンチームピ~ンチあ゛ぁ゛っ

4月から今のミニバスの子達6人入ってくるんだよ。キラーン

背はまだ小さいけどあなた達より基本がしっかりしてるし、なにより真面目だし・・・

今の一年生はほとんど初心者でジョンコーチも2年生だけで手がまわらないから

自主練みたいになっちゃって 未だにバスケットとはちょっと違うスポーツになって

いるから、2年生の代わりにはなれない。ガクリ


真面目にやろうよ!!

このままだともう半年もないよなく

先輩達のように県大会に行く!って誓ったでしょ!!

今頑張らないでどこで頑張るの!!

チームが同じ方向向いてなくちゃ勝てないって経験してきたのに。

来月地区の大会があって その結果が4月の選手権に反映するんだから

ここでやめちゃあだめなんだよぉ泣

まだできるよレインボー

今週末、練習試合会場まで行って喝入れてきますガッツ


1年生は今日から 水曜練習会に参加する事になりました。

部活は停止だけど、バスケは禁止ではないので・・・と顧問の先生から

1年生をお願いしますとの連絡を受けました。

塾などの予定もあるので全員ではないそうですが、ビシビシやろうと

思ってますGOOD


今夜、頑張るマン達よろしくねかお2

コーチもストレッチしっかりやって走るよ~上げ上げ